サプリメント

ライフプラス人気商品
毎日の基本セット
ダイエット
美肌サプリメント
ビタミン・ミネラル
お悩みケア
スキンケア化粧品
バストアップ
商品名で探す

サプリメントの通販 サプラス » よくあるご質問

よくあるご質問

質問部分をクリックすると回答をご覧いただけます。

Q:注文確認メールが届きませんが、注文は受け付けられていますか?

下記のようなことが原因で、注文確認メールが届かないことがあります。一度ご確認をお願いいたします。
・ご登録のメールアドレスが誤っている。
・お客様がお使いのメールソフトやプロバイダ様で迷惑メール対策を行っている。 (フリーメールをお使いの場合、スパムメールとして違うフォルダに入っていることがあります)
・メールボックスの容量が一杯になっている。
ご注文確認メールが届かない場合でも、「注文完了画面」が表示された場合は、正常に受付が完了しております。こちらがご確認いただけない場合は、大変お手数ではございますが今一度改めてご注文ください。
また、携帯電話のメールアドレスを指定した場合は、「supplus.jp」のドメインから送信されるメールが受信できるように設定してください。

Q:どのサプリメントを摂れば良いのかわかりません。

トップページの各種お問い合わせフォームよりご連絡ください。
サプラスの専門カウンセラーが、ご症状に合うサプリメントをアドバイスさせていただきます。

Q:製品の使用方法、効果的な飲み方を教えてください。

ご使用方法につきましては、各ページにてご案内しておりますが、飲み方についてのご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
サプラスの専門カウンセラーが、的確なアドバイスをさせていただきます。

Q:商品を安く購入することはできますか?

ASAP(毎月の定期購入)にご登録をいただくと、送料のほかに一部商品が特別価格になります。
詳細につきましては、ASAPについて のページをご覧ください。

Q:ASAP(定期購入割引)の内容は変更できますか?

もちろん、簡単にご変更いただけます。詳細はASAP(エーサップ)ご変更についてをご覧ください。

Q:現在ASAPに登録中ですが、追加で商品を購入するには?

ご希望の商品をお選びになり、買い物かごの「通常購入」より、ご注文ください。
ご注文の商品が合計で40IP以上の場合、ASAP価格・送料が何回でも適用されますので、大変お得です。
※「通常購入」のお買いものかごには、ASAP割引価格・送料は表示されませんが、割引価格でのお手配となりますのでご安心ください。

Q:ピンナンバーとは何ですか?

ピンナンバーとは7桁の番号で、初回ご注文の際に発行させていただいております。
商品に同封のINVOICE(インボイス/発送明細書)に記載されておりますので、お問い合わせや2回目以降のご注文、ASAPの変更の際にご記入ください。
詳細につきましては、ピンナンバーについて のページをご覧ください。

Q:IPとはどのようなものですか?

IP(インターナショナルポイント)とは、各商品ごとに設定されているポイントのことで、ASAPにご登録をいただいた際、ポイント数に応じて送料の割引をいたします。

Q:商品が届きません。

郵便をご指定の場合は4週間、宅急便の場合は1週間を過ぎてもお手元に届かない場合は大変お手数ではございますが、ライフプラス・ニュージーランド支社までご連絡ください。
担当者より、再発送についてご案内をさせていただきます。

Q:送られてきた商品が破損していた場合、どうすれば良いですか?

ライフプラス・ニュージーランド支社までご連絡ください。良品と交換させていただきます。

Q:商品を返品・交換するには?

ライフプラス・ニュージーランド支社までご一報ください。
返品番号を発行させていただきますので、その番号をご明記の上、ニュージーランド支社までご返品ください。詳細につきましては、返品についてのページをご覧ください。

Q:他の海外サプリメントを紹介するサイトとの違いは?

当サイトは、ライフプラス本社の研修を修了したスーパーバイザーが運営しております。
ご購入前とご購入後のサポートのほか、専門のサプリメントアドバイザーがお客様のご症状に合った商品を お選びするサービスも行っております。

Q:商品を紹介したいのですが、どのようにすれば良いですか?

サプラスでは、40IP以上のASAPにご登録をいただいた方に、ホームページやブログ、メールマガジンなどで簡単に商品の紹介ができる、サプラス・アフィリエイトプログラムをご用意しております。
あなたのサイトを通じて、サプラスを訪問したユーザーが商品を購入した場合、ライフプラス社より紹介料として報酬が支払われます。
さらに、クチコミで商品を紹介したい方には、サプラスオリジナルのサブドメインを持つことができる、サプラス・サブドメインプランもご用意しております。名刺やリーフレットに、あなただけのオリジナルURL入れてご活用ください。
どちらのプランも無料でご利用いただけます。

Q:商品はどこから送られてきますか?

米国のライフプラス本社より、ご発送いたします。このため、一度のご注文で商品代金が16,500円を超えると、15%程度の関税のほか、通関料(200円)・消費税・地方消費税が掛かる場合がございます。サプラスのショッピングカートでは、商品代金が16,500円を超えると、課税に関する表示が出るようになっておりますので、ご注文金額の目安にしてください。関税に関する詳細は、各都道府県の税関などにお問い合わせください。

Q:注文した商品はどれぐらいで届きますか?

郵便の場合は 2~3週間、宅急便の場合は5日前後でお届けしておりますが、米国からの発送のため、航空機のフライト状況などにより、多少遅くなる場合もございます。お急ぎの場合は余裕を持ってご注文ください。