サプリメント

ライフプラス人気商品
毎日の基本セット
ダイエット
美肌サプリメント
ビタミン・ミネラル
お悩みケア
スキンケア化粧品
バストアップ
商品名で探す

サプリメントの通販 サプラス » ご返品・交換について

ご返品・交換について

ご返品・交換の流れ

手順1
ご返品・交換を希望される場合は、インボイス(納品書)をご用意の上、まずはニュージーランド支社にメールまたは、お電話にてご連絡ください。
インボイスナンバーがご不明の場合は、だいたいのご注文日とご注文内容をお知らせください。
事務処理上、ご返品前にご連絡をいただけなかった場合は、ご返品の対象外となりますのでご注意ください。

手順2
ご返品・交換の可能・不可を確認しお知らせいたします。返品可能な場合はこの時に、ご返品番号・ご返品方法・ご返品先をご連絡いたします。

手順3
ご返品番号とご返品理由をメモ用紙などにご明記いただき、商品に同封の上、ニュージーランド支社へご返品ください。

手順4
ニュージーランド支社にて、商品を受領・確認後、アメリカ本社にご返金の手配をいたします。

手順5
月末に、アメリカ本社よりご注文時にご使用されたクレジットカードへご返金をいたします。
交換の場合は、新しい商品を発送いたします。
※お客様都合によるご返品は、別途送料が掛かります。予めご了承ください。

 

返品時の連絡先

お問い合わせ専用フリーダイヤル 005-3123-0005
E-mail service@lifeplusnz.co.nz
※土曜・日曜日は休業となっております。
受付担当:バラクラフ、カーペンター、阿部

 

受付時間
夏時間(9月最終日曜日から、4月第1土曜日まで ):4:30~14:00
標準時間(4月第1日曜日から、9月最終土曜日まで):5:30~14:00

ご返品・交換の際の注意点

ご返品・交換対象の商品について
ご返品・交換対象となる商品は、原則として発送日から30日以内にニュージーランド支社まで、ご返品していただけるものとなります。
但し、配送状況の関係で、商品がお手元に届くまでにお時間が掛かる場合もございますので、柔軟な対応をさせていただいております。

インボイスナンバー(納品書番号)について
ご返品の際に必要なインボイスナンバー(納品書番号)は、商品に同封のインボイスに明記しております。

返品商品の送付先、送付方法
ニュージーランド支社まで航空便でご送付ください。

ご返品商品に同封する書面の形式
メモ用紙、コピー用紙、手書き、ワープロ打ちなど、特に形式はございませんので、ニュージーランド支社よりお伝えしたご返品番号と、ご返品理由を簡単に明記してください。

返品にかかる期間について
ご連絡ただいてからご返金までの期間は、1週間から2週間程度です。
ただし、クレジットカードの明細に返金額がクレジットとして現れるのは、およそ1ヶ月後となります。

その他の注意事項
・同じ商品を2度返品する事はできません。
・返品にかかる送料はお客様負担となります。
・返金対象は、商品代金のみ。
・返品をされた場合、1年間ボーナスを受け取る権利がなくなります。
・返品番号を必ず取得してください。
・受け取り拒否された商品は、返金できません。
・お客様都合による商品の交換を希望される場合は、交換商品のIPと同等もしくは、それ以上の商品に交換することもできます。
※送料はお客様負担となります。