●郵便配送延着のお詫び
サプラス・カスタマーサポート 天野
いつもライフプラス製品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
この度、郵便での配送にお時間が掛かり、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
5月20日現在、4月発送の商品がまだ届かないというお問い合わせを何件かいただいて
おります。
ご承知の通り、ライフプラス製品は全てアメリカ本社工場からのお届けとなっておりまして
郵便配送は本社工場より出荷後、米国内ではトラック輸送、航空便を経由して日本の
お客様にお届けをしております。
米国内でのトラック輸送は、配送コストを少しでも下げるため、引越しの混載便のように色々な
場所で集荷を行い、ある程度トラックのコンテナを一杯にしてから航空便に積替えが行われます。
このため、ご注文日によっては、トラックのコンテナが一杯になる前、後の便に当たることになり、
お届けにお時間が掛かる場合がございます。
ただ、確認いたしましたところ、4月発送分、全てに延着が発生しているのではなく、発送日に
よって極端に到着が遅れているのが現状のようでございます。
※4月13日発送分は、4月26日に到着を確認しておりますので、コンテナが一杯になった後の
便に当たり、直ぐ航空便に積替えがなされたためと思われます。
ライフプラス製品は自信をもって皆様にご案内をさせていただいておりますので、商品延着は
大変心苦しく思っております。
商品ご発送日より1ヵ月以上お待ちのお客様は、至急再送のお手配をさせていただきますので
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ニュージーランド支社までご一報のほどお願いいたします。
E-mail:service@lifeplusnz.co.nz
受付時間 夏時間(9月最終日曜日から、4月第1土曜日まで ):4:30~14:00
標準時間(4月第1日曜日から、9月最終土曜日まで):5:30~14:00
※土曜・日曜日は休業となっております。