ASAPの変更をご希望の場合は、下記のフリーダイヤルまでご連絡いただくか、ASAP変更申込フォームよりお申し込みください。
●夏時間(9月の最終日曜日から4月の第1土曜日まで) 平日(月曜日~金曜日)4:30~13:00(日本時間)
●冬時間(4月の第1日曜日から9月の最終土曜日まで) 平日(月曜日~金曜日)5:30~14:00(日本時間)
E-mail:service-nz@lifeplus.com
※ご登録商品を変更される場合、土日を挟みますとお手続きにお時間がかかる場合がございますので、発送予定日の5日前までにご連絡をお願いします。
商品の発送日は毎月第1営業日~第20営業日の間で、自由にお選びいただけます。
初回注文と同時にASAPのご登録をされた場合、初回商品についてはすぐの発送となります。その後翌月より、登録いただいた営業日に商品を発送いたします。
例)3月25日に初回注文、次回からの発送日を第20営業日に設定した場合、初回注文分はすぐに発送いたします。次回は4月の第20営業日にご登録の商品を発送いたします。
※商品の発送日は土曜・日曜・米国の祝日を除く、ライフプラス本社の営業日となりますので、前後する場合もございます。
※ご登録商品を変更される場合、土日を挟みますとお手続きにお時間がかかる場合がございますので、発送予定日の5日前までにご連絡をお願いします。
商品が余ってきた場合、旅行等の長期ご不在で商品のお受け取りができない場合は、休止のお手続きが便利です。休止の場合、再開の際にご住所やお支払いカードのご連絡をいただかなくとも、一定期間(1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月のいずれか)経過後、自動的にご登録商品を発送いたします。
ASAPは初回登録より2ヶ月連続でご購入いただいた後、いつでもご解約いただけます。
※2ヶ月未満でご解約(発送が1回のみ)の場合、通常金額でのご請求になり、割引金額との差額をご請求させていただくことになりますのでご注意ください。
ASAPに関するご不明な点がございましたら、下記のフリーダイヤル、またはお問合せフォームよりお気軽にお問合せください。
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