お客様各位
いつもライフプラス製品ならびにサプラスをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
ライフプラス社6月の休業日をご案内させていただきます。
6月1日(月)はクィーンズ・バースデー(Queen's Birthday)のため、ニュージーランド支社が休業いたします。このためご注文の商品は、翌営業日の6月2日(火)付けのご発送を予定させていただいております。
お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、予めご了承のほど宜しくお願い申し上げます。
■6月の配送状況につきまして
6月1日時点におきまして、物流状況は改善してきておりますので、商品のお届けまで2〜3週間前後となっております。
■4月と5月にご注文をいただいたお客様へ
3月よりライフプラス製品の世界的な需要の増加に加えまして、米国内での物流網の遅延および人員の不足により、お届けまでに大変お時間をいただいております。特に4月ご注文分は大幅な遅延が発生しておりまして、シカゴ国際空港付近での物流の滞留により、お届けまでに2ヶ月以上お時間をいただく場合がございます。
お急ぎのところ誠に申し訳ございません。
運送会社では早急にお届けすべく努めておりますので、誠に申し訳ございませんが、お届けまで今しばらくお待ちをいただけましたら幸甚に存じます。
お荷物の所在につきましては、商品発送時にお送りさせていただきました追跡番号をご確認ください。
ご不明な点がございましたら、どうぞご遠慮なくお申し付けくださいませ。
■サプラスお問い合わせ
https://supplus.jp/?m=form/inquiry/index
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【非対面での配達をご希望のお客様】
ライフプラスの商品は定形外の国際郵便(追跡あり)でお送りさせていただいておりますので、ポストに入らない場合は対面で配達しております(ご不在時は不在票を投函させていただいております)。この時、配達員の方に「置き配希望」と伝えていただきますと、対面せずサインレスで玄関ドアの前にお荷物を置かせていただいております。
欠かせません!
→ クチコミを読む毎日、快便ですっきり!星5つ⭐︎
→ クチコミを読むふわっと
→ クチコミを読む当サイト運営者はライフプラスユニバーシティを修了しています。